ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

そういやパーパーも見ないような

2021-05-10 21:45:15 | 雑談
今日のぼやき

○今月のまんがタイムきらら
・トールさんの通り道(終)
えー、結局寝取られエンドかよ……。
黒幕も記憶封印だけで済ませる、温情処置だったし……。
モヤモヤの持って行きどころがねーっ!
結局、俺が好きな要素が全くないのに最後まで読んでしまったな……。
これもある種の魅力なのだろうか。

・ゆえに、アイドル革命!(終)
こっちはどんでん返しも何もない、いたってオーソドックスな最終回だったな。
こういうのでいいんだよ、こういうので。
しかし異世界ではトップアイドルだったのが元の世界ではまた底辺地下アイドルからリスタートって、
しばらくは感覚のズレが大変そうだな……。

・むすんで、つないで。
陰キャと隠れ陰キャ(隠れてるつもりはない)が手探りで仲良くしようとしてるせいで……。
必要以上にめんどくさくなってるじゃねえか!


○有吉ゼミ
ワタリ、久々の登場だなあ。
よかった、干されたわけじゃなかったんだな……。
最近ゼミでも壁でも見かけないから、心配してたのよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エースをねらえ | トップ | 茂出木シェフの存在感がすごい »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事