ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

eye、憶えていますか

2021-07-02 20:24:56 | 感想
今日のぼやき

○今月のジャンプSQ
・新テニスの王子様
いかん、この漫画が「テニスの王子様」であることを踏まえても、何やってるのかわからなくなってきた……。
そこまで無茶レベルは上がってないはずなんだが……。

・Thisコミュニケーション
むつの秘密が、1話であっさりバレるとは……。
いや、厳密には以前から疑っていたようだけど。
あとむつのお父さん、あの程度で殺されるのはひどくない!? と思ってたら普通に生きててびっくりしたわ。
完全にしてやられたわー。

・謎尾解美
「見てた!」があまりにも力業過ぎて笑うしかないのよ。
というか、見てたなら現行犯で取り押さえろよ!


○キン肉マン(75)
コーカサスマン、改めて見るとめっちゃかっこいいデザインだったんだな……。
リアルタイムで追ってる当時は、デザインにまで注意が回らなかった。
あと、帯に書かれてるドラマがめっちゃ気になるな。
なんだよ、キン肉マンの謎に迫るドラマって……。


○デッドプール:SAMURAI(2)
もうちょっとボリュームがほしかった気はするが、こういうお祭り作品は惜しまれてるうちに終わるのがちょうどいいか。
あと、パロディはちゃんと許可取ってたみたいです!
よかった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敗北と勝利の神隠し | トップ | 突如脳裏に浮かぶ、存在する記憶 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事