ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

人の出入りが激しい12月

2021-12-19 20:19:08 | 感想
今日のぼやき

○仮面ライダーリバイス
ギフ復活を阻止するため、デッドマンズの本拠地に乗り込んで大乱闘!
激闘だったが、デッドマンズ側はフリオが戦力として使えなかったのが痛かったな。
なぜ彼だけ、真実を知らされていなかったのか……。
そして復活しかけたギフは、CG大盤振る舞いの全リミックス召喚で拠点ごとぶっ飛ばされて行方不明に。
これからどうするんだろうなあ、デッドマンズ。
完全壊滅には至らなかったとはいえ、本拠地は全壊。
アギレラ&フリオとオルテカの間にも、溝ができてるだろうし。
とりあえず、予告がめっちゃ不安を煽るな……。


○ゼンカイジャー
父・功を救出するためのファイナルオペレーションが発動。
多少のボケはあったが、今回は全編シリアスでツッコみどころが少なかったな……。
帰還を果たした功とヤツデの会話は、ジーンときたよ……。
で、今回シリアスだった分、反動で次回はカオス全開になりそうだな……。


○笑点
「最後の重大発表」が気になって、集中して見ていられなかったよ。
その重大発表とは、三平さんの降板。
実力不足を指摘されてはいたが、こんなことになるとはなあ。
まあいずれ戻ってくることを信じて、朗らかに送り出すとしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りの終わりが近づいてきた | トップ | いい話率高めの号 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事