ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

一・致・団・結!

2019-09-06 20:24:12 | 雑談
今日のぼやき

○アニメ入間くん
昨日はネタが多くて、うっかり忘れていた。
それはさておき、放送時間は土曜日の夕方5時35分からに決定。
Eテレの原作付きアニメなら、その辺かなという気はしていたが……。
土日の夕方って、昼寝して寝過ぎたりその他諸々で見られないこと多いんだよな……。
スカパーでやってくれることに期待するか……。
でもって、ジャズの声は柿原さんとな。
いやー、これはイメージぴったりで嬉しいね。


○今月の新ライスピ
バダンの再生怪人軍団対デルザー軍団。
前者が勝てるビジョンが見えないんですけど!?
……とか思ってたけど、意外に善戦してるな。
まあ、今回蹴散らしてたのは主に戦闘員だけど。


○仮面ライダーグリス
先行上映を見てきました。
「仮面ライダークローズ」を見てないのでついていけるか心配だったんですが、
最初の方に設定で戸惑っただけで後は問題なくついていけましたね。
それにしても、序盤の茶番は痛々しかった……。
でもここでカズミンたちが傷心旅行に旅立たなかったら、仮面ライダー側は詰んでたと考えると恐ろしい……。
そして今回の目玉である、グリスパーフェクトだが……。
角と口元の形状で、ガンダムに見えてしまう!
目はゴーグルタイプなんだが、それはそれでBB戦士っぽさがあるというか……。
まあ、めちゃくちゃかっこよかったんだけどね!
それと、「俺たち仮面ライダー」に内海さんも入ってたのが嬉しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男なら拳一つで参戦せんかい! | トップ | 妄想ロワ名簿 バージョン違... »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事