ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

戦士ならば戦いで語れ

2015-10-01 20:25:26 | 感想
チャンピオン一言感想。ネタバレ注意です。

○刃牙道
必死でフォローしてる感じの煽り文に吹いた。

○ドカベン
まだ武藤さんは覚醒しないのか……。

○鮫島、最後の十五日
全力を出し切ったからこそ浮かべられる笑みか。

○侵略!イカ娘
なんで野球なのかはわからなかったが、面白いのでよしとしよう。

○実は私は
おのれ校長、はた迷惑な報復を……。

○マジカロマジカル
さらなるピンチが来てしまうのか!?

○吸血鬼すぐ死ぬ
どうせ恥かくなら、最初から手を打っておけばよかったというパターンだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子力不足強調しすぎ! | トップ | 日はまたいつか昇る »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事