ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

終わりはまだ遠い?

2023-06-07 22:32:05 | 雑談
今日のぼやき

○今月の孔明のヨメ
まだまだ準備期間という感じで、話が大きく動いてはいないが……。
策略が綺麗にはまっていくのは、読んでいて気持ちいいな。


○今月の新ライスピ
「新章開始」!?
いやまあ、まだJUDOとの決着がついてないからすぐには終わらないだろうと思ってはいたが……。
まだ長くなりそうな感じじゃない!?


○有吉の壁
「レギュラー放送100回を記念して」→ふむふむ
「相撲界から豪華ゲストが」→なんで!?
いや、なんかやたらと力士が出るけどさ、この番組。
「有吉ゼミ」も含めて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなんだからしょうがない | トップ | 遭遇即クライマックス »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事