ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

伊豆に行くのはいつ?

2021-06-23 22:21:31 | 雑談
今日のぼやき

○実写ゆるキャン△2期(終)
あー、やっぱり1クールか。
アニメ版と進行状況に大きく差がついてしまったのは……リアル事情の影響かなあ。
そして、最終回でもへやキャン△はやるのね。
しかも、特に最終回っぽくないネタを。


○金田一37歳の事件簿(10)
3人目として、作家が自殺に見せかけて殺される……。
うむ、ここまでは予想どおりだ。
推理すべき部分は、さっぱりわからんが!
しかし次巻予告でフミが泣いてるって、犯人はあいつしかいなくない!?
とはいえ、予告とはいえ「金田一」がそんな露骨なヒントを出すか?
ミスリードという可能性も……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の知らない君の物語 | トップ | バビルスも月までぶっ飛ぶこ... »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事