ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

制約が……制約が多い……

2021-04-26 22:17:19 | 雑談
今日のぼやき

○鬼滅の刃
ゲームに錆兎と真菰が参戦するそうで。
まあ、それ自体はいいんですが。
すでに炭治郎、冨岡さん、鱗滝さんが参戦決定してるわけで……。
水の呼吸の使い手が、5人も参戦することになるんですが。
さすがに多すぎないかなあ。
基本能力で差を付けていくんだろうけど、技はみんな一緒ってことにならない?
アニメ1期準拠だから、出せるキャラが少ないという事情はわかるんだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てられぬものがある | トップ | 今、謎が解けた »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事