ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

神様は君のそばにいる

2023-08-27 20:19:40 | 感想
今日のぼやき

○仮面ライダーギーツ(終)
肉体を捨て神となった英寿により、スエルは打ち倒される。
そして生み出される、みんなが幸せな世界。
久々の主人公が人間をやめてしまう最終回だったが、あまり悲壮感はなかったな。
まあどうせ、Vシネマで戻ってくるだろうしな!
しかし、後日談はやはり大智のインパクトが強かったな……。
ここまで好き放題やった末に生き残ったやつは、歴代ライダーの中でもそういないよ……。


○キングオージャー
第1部完!
ヒーロー番組とのしてのカタルシスは前回で済ませ、今回は優しい物語だったな。
まあ、その優しさをカメジムが踏みにじったわけだが……。
割とあっけなく倒されたわけだが、これで終わりとはとうてい思えない……。
というか、発表された次回からの新キャラの中に、同じ名前のやつがいるんだよ。
ブレドランポジションになっちゃう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想ロワ名簿 ダイロワ編 | トップ | 命を燃やせ! »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事