ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

リスさんぽ

2022-12-05 21:41:35 | 感想
今日のぼやき

○今月の孔明のヨメ
「これから矢を集めるために、敵陣に突っ込みます」ということを知らされずに船に乗せられるの、かわいそうすぎるだろ!
いや、事前に教えてたら絶対乗ってくれないだろうけど!


○今月のまんがタウン

・新婚のいろはさん
「どうぶつの森」が元ネタのゲームのスマホ版が、「ポケモンGO」を元ネタにしているというややこしいことになってるな。
まあそこは、独自の設定を緩衝材にしているわけだけど。
あと、自然の中でのんびり暮らしてるリスたちがレーダー持ってるのは、たしかに初見ではビックリするよなw

・猫またはご飯を。
よかった……。腐乱死体じゃなくて本当によかった……。
それはそうと、この流れは明らかにたこ焼き屋を継ぐことになるよなあ。
最終回が近いか?

・まあみさんとレトロ遊び
「わんぱくが……すぎる……」というツッコミが好きだった。
こういう無茶な展開も、レトロゲーならではだよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縦横無尽 | トップ | 杉田の話しかしてねえ! »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事