ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

兄貴! 兄貴!

2019-02-11 20:29:54 | 感想
今日のぼやき

○アニメジョジョ
プロシュート兄貴本格登場。
いやー、声が渋いな。
まあ、以前の回想シーンでもしゃべってるはずなんだが。
今回台詞が多かったことで、改めて認識できたというか。


○ドラゴンボール超
スカパーで一挙放送をやっていたので、ラスト4話ほどを視聴。
見ようと思えばもっと見られたんだけど、気づくのが遅かったね。
というわけでストーリーとしてはただただジレンと戦うだけだったんですが、それぞれの意地が見られてよかったですね。
特に、ボロボロになりながらも悟空へのバトンをつなぐため戦い続けるベジータにはぐっときたよ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VSは続くよどこまでも | トップ | 妄想ロワ名簿 超能力者ロワ編 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事