上杉ともゆき「新潟大好き!」

ふるさと新潟に元気注入!!

NAMARAとこども

2021-02-11 | 新潟大好き
「新しい笑いのカタチ~NAMARAのお笑い授業」が、りゅーとぴあ能楽堂で開催されました。

社会問題をエンターテイメントにする新潟のお笑い集団NAMARA。
今年は「こどもの未来」にスポットを当てるとのこと。

勉強のこと、家庭のこと、障がいのこと・・・。
違いを認めるコミュニケーションの大切さ。

良くも悪くも(!?)経験豊かな芸人たちだからこそ、
笑いの中にも「大事なコト」がしっかり詰まった素敵なステージでした。


今日の新潟は
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココラボ晴れ舞台 | トップ | チューリップのアレンジメント »
最新の画像もっと見る

新潟大好き」カテゴリの最新記事