日記だけでも・・・

ささいな日常、つづってますー。

レインボー

2020-09-01 | Weblog


今日は雨が降りました。
夕方に近所のドラッグストアへアイスクリームを買いに行った私以外のメンバーがきれいな写真を撮ってきました。
空に半円を描く虹!
ここまできれいに見えるのは珍しいですね。

今日は子供たちの部屋を大掃除して、水曜から始まるオンライン授業のための「教室」環境作り。
どっと疲れました。
スケジュールも印刷したし、買わなくちゃいけないものも(ほとんど)そろえたし、準備OK。
ずっときれいなまま使い続けてほしいです。

明日はカラッと晴れるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pizza | トップ | Friendie »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事