日記だけでも・・・

ささいな日常、つづってますー。

Frozen 2

2019-11-26 | Weblog
いよいよ第二弾が始まりました。
『アナと雪の女王2』です。こちらでは『Frozen 2』。
娘二人は、週末に見てきました。
友人家族が連れて行ってくれたので私は見てませんが、感想を聞いたところ「最初のよりよかった」だそうです。

同僚の先生が見たと言ったので感想を聞いてみたら「話の流れがいまいちわからなかった。音楽も前作より響いてこなかった」とのこと。
意見はわかれるようですが、私が分析するに、娘たちは友達グループと一緒に見ることで気分高揚、そしてポップコーン&レモネードを買ってもらったことで気分アゲアゲさらに倍増し、きっとどんな映画でもすんごく楽しめたのではないかなと思います。

しかしすごいですね。
まだ映画館で上映されたばかりなのに、ものすごい興行収入があるそうです。
感謝祭直前、ホリデーシーズンに入るこの時期に上映開始するところがすごいですね。
クリスマスにFrozenグッズもらう子供がワンサカいることでしょう。

私はエルサ(主人公の名前)をイライザ(上の娘の親友)と間違えるし、全然波に乗れてない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のレッスン | トップ | 師走っ! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事