今、伝えたい事・自分らしく生きるために

住宅地盤ブログ ☆地盤調査・地盤補強工事・住宅地盤相談☆

ロシア軍との戦いから、プーチン政権との戦いへ

2022年04月15日 | 日記

こんにちは、
春、到来なのに、今日は、台風が発生し寒い雨でした。
来週からは、暖かくなりますね。

さて、ロシア軍によるウクライナ侵略が続いています。
大勢の民間人を拷問の末に、残酷に射殺しています。
女性には、何人ものロシア兵がレイプを繰り返した後、
喉を切り裂き、殺しています。もはや人間の心を持っていない
獣と化しています。酬いを受けさせなければなりません。

この戦争を終わりにするには、独裁者プーチンが停戦の指示を出さないと
終わりません。プーチンの身勝手な思想判断で、だれも望まない戦争を
起こしています。この男が納得するまで戦争は止めないと思います。
この戦争で、どれだけの人が死ぬのか。自国のロシア兵が多数
死んでも戦いをやめません。すべてプーチンしだいです。
では、ウクライナ側が戦争を終わらせるには、どうすればよいか?
ロシア軍を攻撃するのではなく、プーチン政権を倒すことが
賢明ではないでしょうか。プーチンを拘束できるのであれば、良いですが、
かなり難しい状況ですので、プーチン政権を打倒させる方法を見つけ出す
事が重要だと思います。

ロシアは、ゼレンスキー大統領の暗殺を何回も試みているとの報道がありますが、
プーチンに対して、このような情報は聞きません。このプーチンが生き抜いて
ロシア軍に指示を出しているうちは、数万人の人々が死んでいきます。
今後、益々、ひどい状況になっていく可能性があり、まず、化学兵器の使用、
ロシア軍が劣勢になれば、小型核爆弾の使用もあると思います。
終わりの見えない戦争を終わらせる方法を考え実行するしかありません。
また、現代の核がある戦争は、先手必勝になるかもしれません。
早く平和な日が来ることを祈ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿