サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

仕事納めたお話~2018

2018-12-28 | ブログ雑記
                                
                               2018年も頑張りました。








今、若干(?)酒に酔った状態でこのブログを書いている
今年も無事お仕事を納める事が出来て色々な人に感謝したい気持ちでいっぱいです
仕事終わってから会社で打ち上げて飲んで来たんですが、まあいい感じに過ごせましたね
別に誰かと話した訳ではないんですが笑
なんか今日は全部出し尽くすつもりで頑張れたかなー・・・って。

そんで、
景品を賭けたじゃんけん大会に今日初めて勝利して、、、というか、貰える人数まで生き残れて
ちょっと周りに褒められつつ(笑)缶のお菓子詰め合わせを頂戴して来ました
最後は余ったお酒をたんまり持ち帰る事も出来て、
これで年末年始はほろ酔い気分で過ごせそうで最高の一日になりました
カレンダーも余ったヤツ貰って色々と出費的に抑えられそうでその意味でも良かったです
今年は・・・
それなりに安定してたけど、
結構惰性でやってたきらいもあったりしたので、
来年はもうちょっと真面目度をUPさせたいですね
これで正月休み突入、9連休の大型連休でございます
勿論、その間もブログは休まずに運営していくつもりです
取り敢えず、2018年も無事に生き抜く事が出来たのが一番ですね。






貴重な大型連休なんで、予定も沢山建ててますが、それ以前に食っちゃ寝しない事が最も重要だと思います
たるめばたるむほど年明けのお仕事がキツくなることは火を見るより明らかなんで(体力仕事だし)、
出来るだけ休んでる間にも身体はちゃんと動かしていたいですね。っていうか、動かす。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。