サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

あなたの目も眉も耳も鼻も口も頬も全部素敵!!!/君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第181話 感想(ヤングジャンプ2024年30号)

2024-06-29 | 君のことが大大大大大好きな100人の彼女
好き好き大好き🎵











先週に引き続き、よろず回でした。
今週も箇条書きスタイルにて失礼します。


●紅葉も、もみもみしてるだけじゃなくて
 家デートでしっかりおめかしする一人の女の子なんだな・・・
 なんか少しキュンとした。

●しかし、改めて百八先生の部屋ってスゴいな笑
 でも、それに対して恋太郎が何も言わないのもいいよね。
 これぞ正にちゅ。多様性ですね〜。マジで。
 知与ちゃんが居たら完璧に正されるだろうけど😂

 あと、「味見」とは・・・?(ゴクリ)


●祭李ちゃん、堂々としてるようで、その実ぷるぷるしてるのええなぁ。

●ヤバい、
 恋太郎の攻めにドギマギしてるナディー先生可愛い。。
 セクシーな格好も相俟ってこれで(据え膳に)耐えれてんの本当凄いわな!
 さりげなく網タイツ。

●握って欲しいトコで妹の手を握れる恋太郎、彼氏力高すぎでしょ。

●数字でカッコ良さとか讃えるの訳わからん笑
 でもちょっとシュールで面白かった。

●恋太郎はイケメンでしょう。
 しかも、ギリギリ嫌味にならないタイプのね。
 そういう男子が最近のラブコメには求められるよね。
 ゆらぎ荘とかもそうだったし。
 
 凪乃におススメの曲はSHISHAMOの「君の目も鼻も口も顎も眉も寝ても覚めても超素敵!!!」ですね。





ミレーユ(DQ6)も見られたらこういう反応するのかな?
髪型が似てるだけでここまで結び付けて申し訳ないけど…笑




●凛ちゃんは自分から汚れていってるから笑
 でも、きれいなだけの人なんて興味ないぜ。

●騎士華とキスしてる恋太郎、襲われてるみたいだな。
 いや、あながち間違ってないか・・・。

●銘戸さんとのデート、気遣いバトルになってるな笑
 傍目から見てる分にはすげぇ楽しそうではある。
 そしてさりげなく宣伝っ!

●美々美さんのパンチラ・・・いや、パンモロ?!
 そう言えばノーエロスに見えて時折こういうのあるんだった
 銘戸さんも昔あったし、、、
 これこそ本当の不意打ちだわな。
  しかし、
 純白で率直に言うとセクシーではないな・・・
 美々美さんはもう少し際どいのはいてるイメージだった。
 ただ、
 これはこれでイイな…(ゴクリ)
 まるで芸術品!!
 とは言え、彼女にもちゃんと恥じらいがあって良かったです笑
 そして恋太郎もまだまだウブよのう〜。

●そりゃ中学生は甘えたいさ〜
 知与ちゃんであってもね。
 詩人ちゃんもそのタイプでしたね。

●背中の下の石の為に滑り込む恋太郎スゴいな笑
 スゴいけど、彼自身の身体も大切にした方がいいだろう。
 だって恋太郎あっての彼女たちなのだから・・・
 
 でもなんか、
 乙女恋太郎が可愛かったので結果オーライで。
 男だって大切に守られたいのだ。。
 そして男だって可愛くなってもいいのだ!
 そんな彼を包み込む山女ちゃんはマジ天使でした(懐かしいフレーズ)。

●唐音、変態ッ!!(GJ)













すいません、
今週は疲れがピークで感想が2日も遅れた事をお詫び致します。
来週は休載なのでまた再来週!!



最新の画像もっと見る