サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

その発想は無かった。/君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第122話 感想(ヤングジャンプ2023年6・7号)

2023-01-06 | 君のことが大大大大大好きな100人の彼女
どんな判断だ(笑)。











100カノ好きのみなさん、
あけましておめでとうございます。。
今年も元気に100カノの感想を毎週書いてゆきたいと思うので、
是非よろしくおねがいします。


で、
今週、
いきなりオチから書くんですが、
まさかの恋太郎×恋太郎のBL展開がありましたね(笑
そういえば、本作でBLらしいBL展開ってあんま無かったかな?とは思いました
まあ、
100人の❝彼女❞って付いてるので、女性オンリーなのかもしれませんが、
正直今後「心は女性」という理由で同性同士のアレも有り得なくもないかも?ですね
この漫画、
ありとあらゆる偏見に抗っている印象があるので、
それもアリなんじゃないかな~などとふと感じたりもしました(個人的な発想)。

自分自身とのBL・・・
管理人自身はそれを想像するだけで気持ちが悪いのですが🤮💦
ただ、
恋ちゃんはアリかもね(ぉ
こうして見ると普通に美少年だし、、、
BLが有り得なかった本作に於けるBLの抜け道を垣間見た気はしましたが、
もう一人の自分にアゴクイされて紅潮している恋太郎は中々・・・良かったです(ニッコリ)。
なんか別の意味で愛々ちゃんにドキドキされちゃってるじゃん。と思いつつ、
その光景もまたシュールと言えばシュールだった122話だったのでした。




今週のヤンジャンより。ある意味羨ましくもある・・・笑



ただ、
愛々ちゃんが等身大のあみぐるみを作ってた事自体に関して言えば、
個人的にもアリですね
それくらい想ってくれている感じがするし、
多分、
男性はみんな嬉しいんじゃないかな・・・・・限度にも寄りますけど(笑
まあそれは今までの人生でそこまでされたことないからそう感じるのかもしれない←←←
でも、
恋太郎的にはぬいぐるみの方が満たせている~風に見えたのはジェラシーあったかも分からんですね
しかし冷静に分析すると、よりドキドキしているのは恋太郎の方であり、
そしてあみぐるみ自体が彼を元に作られてるものなので・・・
結局、
恋太郎自体を愛してくれているという事実は変わらない。
ま、恋太郎は以前から完璧主義な点があるのでただの嫉妬とも違うんでしょうけど(笑

それでも、
やっぱり自分のアイテムを持って自分を好きでいてくれる事は嬉しいし、
そんな愛々ちゃんの精神性自体が可愛らしいな、とも思いました
にしても、
愛々ちゃんの性格からすると、
お家でデートする事すら大変ですね。。笑
映画観るのに、
一緒に鑑賞するドキドキ抑える為に目を閉じるとか、
自分のものに座られると意識するから、
空気椅子状態で観賞~とか、
その時点で既に修行僧の域ですけど😂
でも、それを平気でやろうとするから恋太郎はガチのマジなんでしょうね
なんだかんだあったけど、映画も無事観れたし、イチャイチャも間接的に出来たんで、
結果オーライだったのかもですね
あみぐるみのキスに関してはダイソンか!ってレベルの吸引力でしたけど←
まあ、あれも「愛の証」という事で。。素敵なデートでした!!











等身大の恋太郎のあみぐるみが見つかった時の愛々ちゃんの反応はすっげえ面白かったですね・・・笑
恋太郎は全体的に生殺し状態でしたけど、あみぐるみに感謝出来る時点でスゴいヤツでした。
いつかは、お互い(素直に)抱き合える日が来れる様に応援しています♬




最新の画像もっと見る

コメントを投稿