サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

年末の大掃除。

2018-12-30 | ブログ雑記









一年間溜った雑誌や本、CDなどを整理してたんですが物凄い時間掛かってます
今日一日費やしたとして終わるかどうか・・・ってくらい。
そもそも、
普段からやってれば年末こんな苦労なんてしてないんですけど、
逆に言えば「新年」という区切りがあるお陰でこういう事やろうって思える、、、という
それを思うと案外悪くないんですかね。。いや、やっぱダメでしょう(笑
いやでも、区切りがなかったらやってない気もするしなあ。


今日は漫画の総括記事書こうと思ったんですけど、
こりゃ新年に持ち越しですな
代わりに昨日一日掛けてアニメの総括記事苦労して書いたんでそっちをよろしくお願いします
正直、ちょっと今挫けかけてますけど笑 もうちょっと頑張ります。。



ああ、でも、年賀状昨日一気に書いて送れたのは良かったです
いつもなんだかんだ年末の日(31日)とかに出してたんで。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう31日ですがw (妄想屋@実家)
2018-12-31 09:49:25
お疲れさまです(^^;
大掃除、終わりましたか?



今書いときますが
暮れ乙
返信する
今年もありがとうございました! (西京BOY)
2019-01-01 00:01:09
妄想屋さん、コメントありがとうございます。

>大掃除、終わりましたか?
無事終わりました!
8時間も掛かりました・・・笑

>暮れ乙
妄想屋さんもお疲れ様です!
良いお年を♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。