サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

命のリレー

2020-11-13 | ブログ雑記






脈々と続いていく生命の連鎖~という意味合いで考えると、
自分の人生は落第点だな、と最近考えていました
親戚一同で集まる時に、
「自分だけ」ガキんちょの頃と変わらずソロで来ている
その時に「ああ、これが現実なんだ。。」と深く実感します
実感するけど、
多分「それ」には色々なものを犠牲にする覚悟が必要で、
今の自分にはまだその覚悟が持ててないって事でもあるんでしょう
ただ、
命のリレーに於いては、
バトンは渡せないかもしれないけど、
最後の血として走り切る事は出来るな、と思った。
勿論、ハナっからアンカー目指してる訳でもないんですが、
なんでしょう、
途中で、
軽々しく自死とかしちゃダメだな、と。
まあこれは・・・
とある出来事があって個人的に感じた事なので、
メッセージとかでは全く無いんですけど、
うーん、
いわゆる「使命感」とかいうやつなのかな?
それが昨日生まれたんですよね、、、
13時間寝てたんですが、
なんか寝ながらずっとその事について考え続けてた気がする
自分でも気付かない間に自分の可能性に蓋してないかな、とか、まあ色々・・・

そうですね、
でも、
もう、
逃避願望とかは卒業ですかね(笑
最後まで走り切ったと思った時に、
初めて許されるような・・・
そんな想いが灯りました。


ま、出来るだけ思考停止は避けて挑戦する事ですね。今の自分に必要なのは。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。