サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

スマホのある生活。

2020-06-13 | ブログ雑記







恥ずかしながら・・・
恥ずかしながら?
まあ持たなかったのは自分の意志ですけど、
これまでの人生で携帯電話を一度も持たなかったので、
今週の月曜からもう生活そのものが激変してしまった感覚がありました
具体的に書くと、
外でも文章が書けるので、
コメント返信が早くなりましたね(笑
そう、
コメントの返信が遅かったのは、
記事書いた後にコメント考える体力まであんまり残ってなかったんで
中々素早くコメント返信とか出来なかったんですけど、
今週の中頃、かな?
休憩時間に一気に5件もコメント返信して、
しかも割と早く返せまして。

今日も、
外出中、
「焼肉するから早く帰ってこい」みたいなラインが送られてきてやりとりしたり、
その他もろもろ今までの苦労が嘘のようにストレスフリーな生活を送れるようになりました
今まで持たなかったのは、
ある種自分なりのこだわりもあったりしたんですが、
急に10万も給付金が出たことで「特別な事に使おう。」というモードになったのは大きかったですね
だって給付金が出て今まで通りの使い方してたらなんか個人的には面白くないので(笑
これを何かのきっかけにすべき、という心の意志に従って本当に良かったですし
そして今まで持ってなかった事を後悔したりも別にしないです
今感じてる気持ちも、
きっと持ってなかった時代が長かったからこそのものなので。


まあ、あとこれでいつでもツイッター更新出来ますね、っていう(笑
もっと上手く使いこなせるように頑張るぞ~。




最新の画像もっと見る