サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

9月のぬこ(チロル♂)+雑記

2024-09-14 | 









今日、
仕事中えらいフラフラしてキツかった
今週は月曜〜木曜日までがいつもより作業量多い週で
尚且つこの酷暑なんでかなり疲労が溜まってたみたい
朝にXで「仕事行くのかったるい」〜と朝食の画像添えてポストしたけど、
本当にかったるかったです 
時には、
痩せ我慢せず本音言うのも大事。

ただ、
これで日月は休み
お盆以来久々の連休。。
そのせいか仕事終えてからはただただ楽しかった
やっぱり、仕事は悪だな、、、
まあ、
この解放感も仕事やってるから感じられるとも言えるけど。
取り敢えず、ライブ終わりという事もあり今日は早めに寝て体力チャージします
猫の写真もちょっと久々ですね〜保存してたやつではなく、撮りたてのやつをUPします!















猫のこういうとこ好き笑
わざわざそこいくかっていう。
収まりがいいとこ好きなんだろうな。




ひんやりしたとこで、避暑してます。




キメ顔でパシャリ。
今日もハンサム可愛い♫












それにしても、
年齢重ねると趣味のインプットのスピードが落ちるね
本当に疲れてるとすぐ寝たくなっちゃうからなぁ
本心を言えば、
それに対しては悔しい気持ちもあるんですが・・・
まあ、
身体が資本なのも事実ですからね
特に夏周りは仕方ない部分もある。
ただ、「そういう気持ち」を持ってるだけマシかな、って気もしますね
"ゆっくり急ぐ"をちゃんと実践出来れば今は理想かなぁ。

では、また明日!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。