サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

筋肉痛

2020-06-14 | ブログ雑記






昨日は所用で一日中外出してたんです
結構用心深く、
顔を拭く洗顔ペーパーとプラスティックのコップと(うがい用ね)、
マスクと除菌用のアルコールタオルを持って出かけてました
それは正直、
これ以上「今の世界」が続くのを防ぐ意味合いが一番大きかったです
どう考えても、「以前までの世界」の方が良かったに決まってるから(笑
元々細かい事気にするのが苦手なので・・・
でも結局、
ずっとそういう意識でいると疲れちゃうので、
そういう想いするくらいだったら家に居た方がいいなー。って感じちゃうのもまた事実
しかし昨日は有難い事に誘われたので久々の外出を楽しんでましたよね
外出といってもぶっちゃけゲームやってただけなんですが、
動いてる時間が極端に長かったので、
今日起きたら腰が痛くてずっと寝ちゃってました
取り敢えず湿布貼って今日は休むかな、みたいな。。
こういう風に書くと若干オヤジ化してんのかな、とか思いますけど(笑
一応30代前半なんで自分ではまだ若いと思ってるんですが、まあでも疲れてる時は無理しない方が良いですよね。


この雑記も、
起きたらやたら闇深く感じたので、
一瞬「もしかしてやっちゃった!?」って焦ったんですが、
ギリギリ23時だったんで良かったですね(笑
以前だったら、
今日は一日回復に使おう~なんて思いもしなかったと思うんですが、
今はもう体力は無限にあるものではない、と理解してるんで
潔く安静にしておりました
という訳でこの2日間は雑記オンリーでした
また来週、よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿