サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

守るべき存在(もの)。/君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第84話 感想(ヤングジャンプ2022年6.7号)

2022-02-04 | 君のことが大大大大大好きな100人の彼女
薬膳先輩にバブみを感じるとは・・・。。








この話は今年最初に掲載されたエピソードです
ようやくここまで追い付いたか、、、という印象ですが(感慨深い)、
まさかの赤ちゃん回(2回目)でした
赤ちゃん、と言えば、
姉ちゃんと妹には子供が居るのに自分だけ居ないので個人的なコンプレックスの誘発装置なんですが←←←
でも、実際に子供が出来たとしたらホントに自分の分身みたいなものなので可愛く思えるんでしょうな
言っちゃえば身内の子供の時点で「ああ、可愛いな。」っていう感情になりますもんね。

でも、
最も赤ちゃん姿が似合ってたのが新顔である騎士華さんだったので、
その意味ではこれが真の姿っちゅうか・・・
逆に言えば、
彼女の加入がきっかけでこのニュー赤ちゃん回が生まれたのかもしれない~とか感じました。
 それと、
赤ちゃんズが可愛らしいのは勿論だったんですけど、
それを面倒見る既存の彼女らがそれより更に可愛く・・・
否、
今風(?)の言い方をすれば バブみを増してたのが注目ポイントだったと思いましたね(笑
 羽々里さんにとってはある種のフラッシュバックで感慨深かっただろうし、
何故かモノホンのママなのに羽里香が泣いてたのは謎でしたけど😂
あれ、
「もっとまともになってよ」というツッコミ的なメッセージだとしたら相当やり手の赤ん坊ですね(笑
 育に関しては、
子供はちょっとでも痛みが走るとすぐ泣きますが(自分もそうだったと思う)、
彼女の場合はナチュラルボーンマゾヒスティックガールとして生まれて来てたという事実が判明したので、
そういう意味合いでは正直子育てが楽そう、及び、サディスティックに目覚めそうな危険性があるな、って笑
というか 赤ちゃんなのにちょっとエロく感じたのは反則だぞ!とか思いましたね🥰
感じてる女の子は年齢関係なく可愛いもんなんですね。。




あんたのが可愛いよ・・・笑



その他にも、
逆に守られてしまった静ちゃんとか、
薬膳先輩の「クソガキ」ってツッコミの新鮮さとか🤣
愛々をちゃんと育て切るのは相当しんどかっただろうな・・・・・とか笑
大好きな人の赤ん坊姿を見て極まってる唐音の引用させて貰った恍惚の表情等が面白かったです
というかこんなところでも❝はかから❞が誘発するのか、、、って思うと非常に尊いですね😊
ハーレム漫画でありながら本格的な(?)百合も楽しめるとか最強かよ。。と感じつつ、
さり気なくこの間のハイキング回から❝もみくる❞が始まってるのも注目です←←←
 ああ、
赤ちゃんの事書いてたはずなのに、
いつの間にかガチ百合の事書いててよく分からない事になってますが(爆
最終的には安定の恋太郎神彼氏オチで締めててそこもまたらしい感じで良かったですね♬
ある意味、最も赤ちゃんみたいに泣きじゃくってたのは恋太郎だった、っていう笑
ただ、そんな風に彼女を想って一緒に泣ける恋ちゃんはホント素敵な彼氏だなと・・・・・!!
最後の最後でそんな恋ちゃんを慰める赤ちゃんズに逆にバブみを感じたのが痛快なオチでございました。
新年早々にこんな痛快なエピソードを持ってこれてたなら2022年の100カノも安心ですなぁ。








という訳で、毎週きっちり最新話をリアルタイムでUP出来る~
そんな射程圏内にしっかりと突入出来ました。
ちょっと遅いですが、
今年も頑張って2022年の100カノも愛し抜く覚悟ですのでファンの方々は是非よろしくお願いします🎶🙇‍♂️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。