サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

取り敢えずチャレンジ成功中。

2020-01-17 | ブログ雑記






今年は366日更新を目指してるので、
今の時点で取り敢えず毎日、一日も休まず更新出来ているのは良い事だと思う。
昨日なんて寝過ごす事見越して予約更新使いましたからね
あれで「今年はイケる!」という感覚を掴みました

今までの人生を振り返ってみると、
正直理不尽だと感じる事の方が(明らかに)多かった
頑張った割には・・・って感じるとやっぱりバカバカしくなって苛立ってしまう
でも、もうそういうのも良いかな。というか、適度に諦めるのも重要だと思えてきました
精一杯やってダメだったんなら、それはそういう運命なんだと。
考え方次第で世界が変わるんなら、
自分の好きなように生きるのもまた世界ですから、
解釈なんていつだって自由に捻じ曲げられるのが人生なんですよね
そういうやり方で、ある種割り切って生きた方が楽かな。。って最近は感じます
要するに、無駄に期待なんてせずにさっさと次行こう!という話ですね
そういう・・・
生き方の選択の自由も書きたいです
伝えたいのではなく、書きたいんですね
伝えるってなるとちょっと偉そうですからね(笑
うん、哲学的な記事もそろそろ書いても良い年齢な気はする。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。