サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

2月のぬこ ぱ〜と2

2024-02-10 | 







1月も2月も濃ゆい日々を過ごしている実感はあるけど
正月休み以来に連休が発生する〜って考えると
「早いな。」って少しだけ思う。
まあ、
自分は土曜日も働いてるので二連休ではあるんですけど
それでも週6勤務が続いたので嬉しくはありますね
身体のケアしっかりしないとね。

ただ、
なんか身体を動かす機会が多い方が、
逆にタフになる感覚はありますね
ぶっちゃけ、
休みまくってた時のが不健康だった気もする
なんかそれはそれで複雑ですけどね・・・苦笑。








メロン♀
自室にて撫で撫で。




😼「で、ちゅ〜るはまだ?」
😰「すいません…..」









今日はライブに行ったのでまた短めだけど、
連休中もブログの更新は張り切ってしますよぅ!
今週も皆さまお疲れ様でした🎵🤗✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿