サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

oh!ベイビー/君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第167話 感想(ヤングジャンプ2024年12号)

2024-02-26 | 君のことが大大大大大好きな100人の彼女










3度目のベイビー回でした。
小さな子供は確かに可愛いとは思うけど、
その代わり大人にとってはかなりの忍耐力が試されるのも事実。
っていうか、
子供の時の感覚を忘れてしまっている部分もあるので、
なんかそれも含めて大変ですよね・・・
自分は育てた経験が無いので、
育ててる/育てた人は本当に凄いと思いますよ。まあ自分の場合はそれ以前の問題なんですけど(苦笑




😃



内容としては、
赤ちゃんになっても元来の性格は変わってなくて面白かったです
百八先生は赤ちゃんの時点でテクニシャンなのか・・・
これは、
実際の情事の期待が高まりますね。。
それと、
母乳に対してゴクリとする胡桃はちょっと可愛かった笑
子供エイラに尻を蹴られてご満悦の育とそれを見て悦ぶ凛ちゃんとか、
非常に❝本作らしい❞シーンでしたね(ニッコリ)
 ただ、
扱いやすい子供も居ました
「仕事」という言葉を持ち出せば静かになるタマ
円周率持ち出せば喜ぶ数に、
お祭りしとけば泣き止む祭(それはそれで体力的に大変かもしれませんが)。
更に、
プライド故に一切泣かんとする子供詩人ちゃんなんかは逆に全然赤ちゃんじゃない(笑
でも、実際プライドの高い子供がいたら可愛げは薄いけど助かりはするでしょうね
そんな子供詩人ちゃんもやっぱり可愛かったです。。


最後は、ダサすぎるママさん恋太郎の姿を見て、
逆に哀れまれてみんな泣き止む...という流石のオチでした
っていうか、
どことなく金色の〇ッシュっぽいシーンだな。と思ってしまいました😂
でもね、それもまた彼の愛情に対する努力の一環ですから・・・
是非受け取って欲しいな、って感じましたね。うん。










今、
精神的に落ちてるんで、
いつもより短めの感想ですいませんでした。
次回は、もうちょっと文字数マシでお届け出来たら。




最新の画像もっと見る