サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

お忍びデート!?/ひまてん! No.4「買い出し」

2024-08-05 | 漫画特集
少年ジャンプ2024年35号「ひまてん!」4話より。











ええと、
まずこの感想は周回遅れしています
このNo.4は先週のジャンプに載っていたものですね
先週は夏フェス参加の影響で少し疲れが溜まったり色々してたんですな。

で、
この第4話に関してなんですが、
結論から言うと叶さんには(二人の関係は)バレてませんでした
ただ、
ラストに彼女のバイト先のスタバで出くわしてしまったので
かなり怪しい…って感じですかね笑
でも
正直伏線の使い方としては上手かった
そりゃカフェの店員なら緊張するだろうしな〜
一応一人で並んでるとこを見られただけなので、
妃眞理と一緒に行動してる事はバレてないんですけど。。

しかし、
叶さんって
ただ家守の憧れの女の子〜ってだけではなく
彼女自身もまた家守に秘めたる想いがありそうだなーって感じはしました
少なくともある程度の好意は持ってそうですよね。





ヒマッチ笑😂




ただ、
最近の家守は
都合もありますが
叶さんよりも妃眞理と仲が良いですね
今回のも実質デートだと思うんですけど・・・
それに、
ぶっちゃけた話
ドギマギしてる叶さんとよりも
妃眞理のが適度にツッコミながら自然に話せてるしな〜
ああいう風にふざけあえるのって凄く大事ですからね
なんだかんだ妃眞理の方に行く気がする
妃眞理もまた、
自然な笑顔を家守に見せてるしなぁ。
一緒に炊飯器買いに行くとかもう夫婦じゃん(笑)。
同じ釜の飯を食う・・・
最早他人とは呼べないですな

最後には、
自分が開発したコスメをお客さんが購入するとこを見て
最高の笑顔を見せる妃眞理
ツンとした部分もあるけど、
たまに見せるこういう純粋な表情にK.O.される
家守
家守の袖を引っ張るのとかもう恋人にしか見えないけど笑
まだまだこれからの二人ですが
今は、
こういう未来に繋がる描写の数々にニヤニヤしてしまう今日この頃なのでした。
もう既に最新話は出てるのですぐ読んで感想も書きたいですね!











しかし、
古い価値観に縛られずに
普通に稼いでる方が出す〜って作劇がまた良きですね
多様性の進化に繋がりそうな作品なので個人的に応援しています。



最新の画像もっと見る