サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

7月のねこ・ムク写真集

2020-07-05 | 




今週のロッテは殆ど良いトコ無しでしたね・・・笑
しかも千葉テレで放送しないんで応援も出来なかったです。





昼寝してる時に近づいて来たんでスマホでパシャリ。




ご機嫌でした。




気が付けば、自分の腕に寄りかかってよく寝てます。




この表情とか、好き。




ただ、身体がデカめなんで、
たまに上に乗っかって寝てると、
起きたら胸の辺りが筋肉痛みたいになるんですよ
「胸、いてー・・・。」って。
この話、
猫飼ってる人ならうんうん、と共感してくれるはず・・・!たぶん。
身体の上に乗っかってると意外と重いから。






猫にちゃおちゅーるあげたり、
グダグダ遊んでる時間もまた良い思い出ですね~。
いずれ外で遊びたい気もします。




最新の画像もっと見る