netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

変換ミスコンテスト

2005-09-15 | 遊んでパソコン
「今年から海外に住み始めました」  

「今年から貝が胃に棲み始めました」
漢字変換ミスコンテストなんていうのがあったのね?
知らなかったぁ  
変換ミスコンテスト結構笑えます。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい (うさぎ)
2005-09-15 21:54:40
「漢字変換ミスコンテスト」は遊び心があって面白いですね。

思わず笑ってしまいます。
返信する
Unknown (うさぎ)
2005-09-16 08:39:05
今朝「漢字変換ミスコンテスト」の作品の発表がありましたね。

上位入賞の作品に感心したり笑ったり皆さん上手ですね。

返信する
確かに! (沙古美)
2005-09-16 10:51:43
笑えますよね!TVのニュースで観てて一人で思わず笑ってました!! 

意図的に考えたものか偶然の産物か?!・・

いずれにしても、自分も気をつけねば・・ (~_~;)
返信する
私もエントリーしたかった (ローラ)
2005-09-16 15:56:41
暮れには、いつも親に歯向かった。

暮れには、いつも親にハム買った。    ミスコン面白いですね 老婆    
返信する
では次の年・・・ (netton)
2005-09-16 16:38:35
うさぎさん、沙古美さん、ローラさん

コメントありがとうございます。

変換ミス・・・ローラさんいいですねぇ

今度挑戦してみてください。

私もやってみたいです。
返信する
テレビでも・・ (mamaru)
2005-09-16 19:06:16
テレビでもやってましたね。

貝が買い取りしてます・・・

 ↓ ↓ ↓ ↓

絵画 買取してます・・・

こんな感じでしたか?

楽しいですね。

返信する
テレビは (bianca)
2005-09-16 21:23:27
見逃してしまいましたが、傑作ですね。

以前、our団地の広報誌で、めちゃくちゃな漢字変換ミスだらけの記事にもかかわらず、全戸に配布されていた事があったなあと、つい思い出してしまいました。沢山笑って、口角を上げなきゃぁ~!

返信する
ユーモアたっぷり (アリス)
2005-09-16 21:40:14
作品を見ると

ワープロの頭の良さなのか?

それとも、ユーモアのセンスの良さなのか

思わずくすくす笑ってしまいます。

ユーモアたっぷりで楽し~い!
返信する
偶然の産物がいいね (netton)
2005-09-17 13:21:48
mamaruさん biancaさん アリスさん

コメントありがとうございました。

頑張らないnettonさんだから、偶然の産物が出たら投稿してみようかな?
返信する
テレビの怨霊【テレビの音量】を誤変換 (iina)
2005-09-18 22:44:38
この「話題」は、わだいiinaの実体験なんだす。

・・・笑っちゃってくだはい。エヘヘ・・・



ブログでは、誤変換とか創作四字熟語をのせてたのしんでますが、誤変換のコンテストがあったのですねぇ。

最近取り上げるのは、四字熟語の方が多いですが・・・

何か、あたらしい「ネタ」はないかなぁ~

「寝た」ら、いいアイデアがでるかしらん。

コメントをサンクスです。
返信する

コメントを投稿