netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

健気に咲いていました

2023-06-24 | お花に夢中!

入居以来14年目になるこのマンションの大規模修繕が5月から始まりました。
早速建物の周りに足場を組みネットを張られて、ベランダの植物達の殆どを処分してお気に入りの6鉢だけを室内に取り込みました。
お料理の彩には欠かせない月桃の葉はお気に入りです。

ふと見ると月桃の花が開いているではありませんかぁ
嬉しくなりました

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moscat)
2023-06-27 04:41:19
そうか、月桃の葉をお料理の彩りに利用されるのですね。
きれいな花が咲いて、しばらくは楽しめるのですか?
月下美人の様に、直ぐにしおれるなんて事はないでしょうね。
返信する

コメントを投稿