netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

あれから十数年経ちました

2023-09-18 | 孫にまごまご

先日、息子や孫達が遊びに来てくれました。
来年は大学受験のPAROとASIMOの話題で盛り上がりました。
そんな時、二人の幼少時代の写真をMOKMOKちゃんがもってきてくれたのがこれ。

PAROとASIMOは3歳くらいかしら???

そしてこれは現在の姿・・・
時代の差が明らかです

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moscat)
2023-09-20 04:37:52
お孫さん達、小さかった頃と同じようなポーズで写真を撮らせてくれて優しいですね。
絵本が文藝春秋に変わったのは時のうつろいですね。
お二人、無事志望校へ入れます様に!
返信する
時の移ろい (netton)
2023-09-20 09:31:42
moscatさん
コメントありがとうございます。
二枚の写真を眺めていたら、なぜか嬉しいような寂しいような・・・。
返信する
お久しぶりです (ミサ)
2023-09-26 10:59:12
子どもの成長は びっくり
本当に早いですね
それと一緒に私たちも年を取ってるのですが 
そこはストップしてます
大学受験生これから大変ですが 希望に向かって
頑張ってほしいです
孫たちの成長が私たちの活力になりますね
返信する
活力 (netton)
2023-10-14 10:55:36
ミサさん
コメントのお返事が遅れてしまい失礼しました。
ホントですねぇ
主人には「孫いのちだね」と笑われていますが、確かに活力であり生き甲斐でもありますね?
ミサさんもお元気で何よりです。
返信する

コメントを投稿