netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

PCサークルのお食事会

2019-08-10 | 遊んでパソコン

 今年の7月にオープンした日本初上陸のハイアットプレイス東京ベイは東京湾が一望できるホテル。
先日、パソコンサークルのイベント係りさんに企画をしてもらって参加してきました。
我が家から徒歩10分ほどの所でした。
レストランではスタッフが着ているユニフォームが斬新!!
JUNKO KOSHINOさんのデザインとのことで、
女性のスカート部分が可愛らしい。

時間制限なしのランチタイムは会員の皆さんと和気合い合い、食事もなかなか美味でしたよ!!

東京湾に向いて建つこのホテルは 外観も面白い

1階のエントランスはいつまでも座っていたい

 

 パスタとピザを両方食べたくて・・・
それぞれ美味しかったよ~~!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moscat)
2019-08-12 12:01:08
楽しいお仲間さん達ときれいなレストランで美味しい料理を食べながらの時間は素晴らしい時だった事でしょう。
レストランスタッフさんの服装、どんなのでしょう?
返信する
風船? (netton)
2019-08-14 08:13:03
moscatさん
コメントありがとうございます。
はい!スタッフさん達のファッションはスカイブルーと黒のシンプルな色合いですが、女性のスカートが風船?提灯?といった感じでした。

moscatさんは相変わらずお元気に走っていらっしゃいますね?
御地は台風10号の直撃じゃないですか?
気をつけてお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿