netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

面白テンプレート

2011-09-21 | 遊んでパソコン
夏の終わり頃にテンプレートを変えてみました。
食欲の秋にふさわしいお気に入りのテンプレートです。
最初にカップが出てきてnettonさんの大好きな温かいコーヒーがそそがれます。
その後に美味しそうなドーナッツが4個、お皿にのって出てきます。
それで終わりかな??? と思いきや・・・もう一皿

それが出てくる時と出てこない時があるんですよ~!  

  なんでやろ???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいですね! (沙古美)
2011-09-26 08:08:07
一皿だったり、二皿だったり、一皿にドーナッツ一つだったり・・・ 

運試しみたいですね ♪
返信する
本人が気付かなかったぁ (netton)
2011-09-26 10:03:36
そうそう 一皿にドーナッツ一つだったり・・・
それを発見したのがこの記事を書いた後でした。
運試し、ドーナッツ占い・・・またやってみてください。
返信する

コメントを投稿