netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

天災といえども・・・

2011-09-22 | netton world
台風15号の影響で各地でひどい目に遭いましたね
昨日はテレビの台風情報から目が離せませんでした。
U市も液状化の後でしたから、植栽があちらこちらで倒れたり、地面に水たまりが
出来たりしていました。
わが街のシンボルツリーともいえるヤシ科の木々もやや傾いているように見えます。
Mr.beanさんと言えばやはり帰宅困難者の一人で、都内の勤務先から歩いたり
タクシーを拾ったりしながらも翌日前に帰る事ができましたけど・・・。
今日は台風一過もつかの間、雨が降り続いています。



意地悪天の神様~!もうここらへんで終わりにして~~!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天災はもう嫌だ! (yattan)
2011-09-23 09:06:23
Mr.beanさん大変でしたね。
都内で働く娘も帰宅困難者の一人でした。
やはり日付が変わって帰宅できたと言ってました。4時に会社を出たそうですが、長い一日になったようです。
それに台風が接近した時、外で大きな音がしたので他所の事かと思って見たら我が家の屋根の鉄板が吹き飛ばされて2枚落ちてきたんです。
風雨が収まるまでもう落ちませんようにと祈ってました。
他所の家に飛んで行かなかったし、怪我をしなくて良かったですけど。
返信する
わぁ~~~大変! (netton)
2011-09-24 08:09:13
yattanさん
先日の台風では帰宅困難者が続出でしたね
屋根の鉄板が2枚も飛んだんですか?
ホントにけが人がでなくて良かったですね
修繕も大変なんでしょ?お気をつけて・・・。
返信する
すごかったですね~ (沙古美)
2011-09-26 08:14:26
ウチの夫も帰宅に6時間かかったようです。。

被害も大変でしたが、ウチの南側のサンルームの窓と網戸が、すっかりきれいになっていましたぁ~   (・・)v
返信する
大変でしたねぇ (netton)
2011-09-26 08:46:08
ひえぇ~~~!!ご主人様は6時間もかかったのですか?
お疲れ様でしたねぇ
Mr.beanには会社に留まっているようにストップをかけて、
食事も済ませて帰ってきて貰いました。
お陰で3時間半程度で帰れました。

網戸が奇麗になって良かったですねぇ
こちらは普段の掃除が行き届いていなかったおかげで、動かなくなりました。
返信する

コメントを投稿