大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

ありえない日常☆投網でロウニンアジ獲りました!

2014-02-03 | 神秘の自然環境

<script type="text/javascript">// </script>

みなさん、こん○○は
日常ありえない事しているネシアです。
就寝前にアジ釣ってからお休みすることが
日課になっています。
(海上住居)
Photo

沖から見た住居
Photo_2

今日も釣りしてます。
お休み前の釣り
Photo_3

この日、GETした小鯵です。
Photo_4

後日、いただきます。
Photo_5

今日も釣れたし
さあ、寝ようかな~と
思った時です!!!

ST(スモールトレバリー)の群れが
近くを泳いでいたので

無理だろうと思いつつ

投網投げてみました。

まさか!
STが獲れてしまいました。
それも2匹!
ありえない(笑)
Photo_6

こんな日もあります。
Photo_7

投網でロウニンアジ獲る人
いないでしょう(笑)
それも自宅で!
ありえないですね。
Photo_8

無傷で捕獲できたST(スモール トレバリー)
生簀で飼育します。
ありえないですね。
Photo_9

大きくしてから
いただきます。
Photo_10
ありえない日常でした。

最後に魚捕獲する籠
ついに完成しました。
P1440067

入り口
2つあります。
P1440030

試しに捕獲されてみました。

デカければ良いというものではないのですが
面白くなりそうなので。
P1440043
次回、籠使ってみます。
お魚入るか!
お楽しみに~

  宜しければクリック↓  
  よろしくお願いいたします↓
  今日もありがとうございますm(__)m          
  

     あなたのポチっが励みです!
  
4年目はどんなお魚飼育しようかな~


     新しくなったオリジナルバナー
   どれかポチッとな~↓

      にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネシアさんこんにちは。 (ボビプラ)
2014-02-04 18:03:05
ネシアさんこんにちは。
相変わらず楽しそうな日常でうらやましい。

ところでネシアさんは真珠の養殖、加工をされてるんですか?

返信する
ボビプラさん、こんばんは (ネシア)
2014-02-05 01:25:02
ボビプラさん、こんばんは

ありえない所で楽しんでいます。
真珠の養殖はしていますが
加工やってないです。
真珠は、ほぼ全て日本に輸出してます。
製品なるまで多くの人が関わり
奥が深いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。