大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

新魚☆買に行く途中で!

2014-02-05 | 新魚

<script type="text/javascript">// </script>

みなさん、こん○○は

新魚、遂に買いました!
買に行く途中で出くわした鶏
Photo

満載シリーズ
鶏編
以前、バイクでアヒル大量に
運んでいましたが
今回は、ニワトリです。
Photo_2


ここは
イスラム教徒多いので、肉といえば
鳥肉、牛肉、ヤギ肉など
よく食べます。
鶏はインドネシア語でアイヤム(ayam)

インドネシアもブロイラーが多いですが
農家の庭先で飼育される
地鶏(アヤム・カンポン)は美味しいです。
痩せていて、肉少ないですが。

Photo_3

もみじ
Photo_4

さて
新魚はこれです!

ビニール袋に入っています。
2匹います。
ウロコのない淡水魚としては
世界最大らしいです。
Photo_5

水槽に入れたばかりで
慣れていないので
落ち着いてから
写真撮影します。

次回に引っ張ります!
すみません。
お楽しみに~。

   宜しければクリック↓  
  よろしくお願いいたします↓
  今日もありがとうございますm(__)m            

     あなたのポチっが励みです!
  
4年目はどんなお魚飼育しようかな~


     新しくなったオリジナルバナー
   どれかポチッとな~↓

      にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん おはようございます (ピラルクー)
2014-02-05 09:58:05
皆さん おはようございます

新魚ですか!楽しみです
またメーターサイズになる魚みたいですね?

僕も月曜日にワイルドのゼブラを導入しました。
まだまだ小さく30水槽でも充分なサイズです!
返信する
ピラルクー さん、こんばんは (ネシア)
2014-02-05 21:07:26
ピラルクー さん、こんばんは

久しぶりの新魚です。
持ちろんメーター級になる魚です。
まだ、ちびっ子ですが
餌代困るぐらい成長してほしいです(笑)

ワイルドよく入りますね。
今回ゼブラですか
いつか飼ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。