大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

神秘の国☆未公開動画から!

2012-11-10 | 神秘の自然環境
<script type="text/javascript">// </script> <script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js"></script>

みなさん、こんばんは
今日は眠っていた動画です。
飼育魚たちの動画公開していますが
今回は今まで書いた記事の
動画少し集めてみました。
まずは従業員が捕獲した
野生のミズオオトカゲ
Photo
怒ってます。
泳ぎ得意です。
10kgサイズ見たことあります。
Photo_2

これは、まだ子供
その辺いつもうろついてます。
私のブログにはよく登場します。
Photo_3

動画こちら↓



こちら投網で捕獲した魚です。
飼育魚たちの餌です。
助かってます。
Photo_4

動画こちら↓


カゴ仕掛けて大量の
ゴンズイ獲れました。
従業員食べるようです。


最後は路上販売していた
田ウナギです。
面白い光景です。

宜しければクリック↓
よろしくお願いいたします↓

あなたのポチっが励みです!
2年目も頑張ります。

どれかぽちっとなぁ~!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ古代魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ大型魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログへ観賞魚ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へインドネシア情報ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネシアさん こんにちは (ピラルクー)
2012-11-10 12:22:10
ネシアさん こんにちは

ゴンズイ食べるんですか・・・
美味しいんですか??

飼育魚の餌新鮮で良さそうですね!!
やっぱり少ない時や大量の時もあるんですか??

田ウナギ袋販売で酸欠で死んだりしないんですかね?

トカゲなんだか可愛いですね!
返信する
ピラルクーさん、こんばんは (ネシア)
2012-11-10 18:24:26
ピラルクーさん、こんばんは

ゴンズイ、食べたことないです。
従業員は魚なら何でもこいです。
餌は大量の時はいいですが
少ない場合は冷凍庫の餌を出します。
田ウナギ買いに来る人
多いので完売すると思います。
残ったら食べるでしょうね。
このサイズのトカゲはそこらじゅう
走ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。