大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

シルバーアロワナ☆ショータイム!

2012-11-22 | コンクリート水槽飼育
<script type="text/javascript">// </script> <script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">// </script>

みなさん、こんばんは
最近ブログ更新遅れ気味ですね。
今日は久しぶりの動画やります。
コンクリート水槽から
シルバーアロワナのジャンプです!

このブログならではの餌やりです。
水槽の淵に餌を置いてます。
ピラルクでも水槽の淵に置いた餌は
食べれません。
シルバーアロワナしか食べれない領域です。

餌を指で摘んでやっても
いいのですが、シルバーが
よく失敗して指噛むので
置いてやってます。
こちらの動画は1回目失敗してます。
ピラルク邪魔してますね。

15cmほどジャンプです。
次回は工夫してもう少し高い位置から
餌をやりたいです。

宜しければクリック↓
よろしくお願いいたします↓

あなたのポチっが励みです!
2年目も頑張ります。

どれかぽちっとなぁ~!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ古代魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ大型魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログへ観賞魚ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へインドネシア情報ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネシアさん こんばんは (ピラルクー)
2012-11-22 23:56:10
ネシアさん こんばんは

シルバーのジャンプはピラルクのボンと同じ位迫力ありますよね!!

シルバーのジャンプはまだ良いですが
ピラルクがジャンプして餌を食べるようになったらどうなるんですかね
返信する
ピラルクー さん、こんばんは (ネシア)
2012-11-23 01:15:23
ピラルクー さん、こんばんは

シルバーのジャンプもっと飛びます。
次回、もっと高い位置に餌置きます。
ピラルクのジャンプ見てみたいですね。
シャレにならないかな(笑)。
返信する
とても魅力的な記事でした!! (株式の初心者)
2013-01-15 15:50:55
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
返信する
株式の初心者さん、こんばんは (ネシア)
2013-01-15 22:04:31
株式の初心者さん、こんばんは

こんな記事で良かったら
いつでも来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。