大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

ジャカルタ☆到着です。

2011-11-08 | その他

皆さん、やってきました。
日本から約7時間のフライトです。
やっと!ジャカルタ到着です。
1

今ではすっかり慣れてしまって、
来た感じがしません。

夜もムワッとして暑いです。

2

しばらくジャカルタです。
久々にお店を見に行こうかな?

宜しければクリック
↓よろしくお願いいたします↓

あなたのポチっが励みです!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ古代魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ大型魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログへ観賞魚ブログランキング



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (ピラルクー)
2011-11-08 02:09:58
お帰りなさい!

まさか早速ドリアンが登場するのでは?
返信する
ピラルクーさん (ネシア)
2011-11-08 02:28:02
ピラルクーさん

ただいまー。
さすがに到着したばかりでドリアンは…
空港にあったら食べてたかも(笑)

返信する
日本~ジャカルタまで7時間、意外と近いんですね... (まぁー)
2011-11-08 02:40:47
日本~ジャカルタまで7時間、意外と近いんですね。ゆっくり休んで旅の疲れを和らげて下さいね。お疲れ様でした(-.-)zzZ
返信する
おつです~ (kirari)
2011-11-08 04:42:33
おつです~

ほんと結構近いんですねw


ドリアンでも食べてゆっくり休んでください(笑
返信する
私事で何ですが、今朝、胃潰瘍で救急搬送されちゃ... (まぁー)
2011-11-08 13:45:48
私事で何ですが、今朝、胃潰瘍で救急搬送されちゃいした。血液が半分近く抜けて?後30分遅かったら☆☆になってたそうです。入院で、暫くはブログ見れないのが残念です。
返信する
まぁーさん (ネシア)
2011-11-09 00:55:56
まぁーさん

ありがとう。
バリ島が有名なので観光客が多いです。
今日はゆっくり休んでと言いたいところですが
じっとしていられず(笑)
早速、お店に行ってきま~す。

返信する
kirariさん (ネシア)
2011-11-09 00:59:39
kirariさん

ジャカルタまで直行便です。
ドリアン食べます。
早く食べた~い!
返信する
まぁーさん (ネシア)
2011-11-09 01:14:17
まぁーさん

えっ!びっくりです。

早く元気になってブログでコメント下さいね。
お体を大事になさってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。