大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

明日は☆インドネシアに入国です!

2011-11-07 | その他

こんばんは
休暇も残り僅かになってきました。

今日は秋葉原で1泊します。
ホテルの窓からは634mの
スカイツリーと
ヨドバシカメラ秋葉原店
がよく見えます。
絶好の眺めです。

1_2

先日、TVで第一展望台を
紹介していました。

2_2

晴れていれば富士山が
見えるらしいです。

既に知っている方もいると思いますが
自立式電波塔では世界一の高さです。
エレベーターは40人乗り、
展望台の一部には

カフェやレストランが入る予定です。
開業は来年の5月です。
完成したら登ってみたいです。

最近、夜肌寒くなってきましたが、
向こうでは
常夏なので到着すれば
Tシャツ短パンでOKでしょう。

3_4

明日は、インドネシアに入国です。
しばらくジャカルタにいます。

宜しければクリック
↓よろしくお願いいたします↓

あなたのポチっが励みです!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ古代魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ大型魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログへ観賞魚ブログランキング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう魚達に会えますね^^ (ピラルクー)
2011-11-07 00:29:29
とうとう魚達に会えますね^^

僕も久しぶりに魚が見れると思うと夜もあまり眠れません
僕も早くネシアさんの飼育魚達を見たい!
返信する
ピラルクーさん (ネシア)
2011-11-07 01:29:32
ピラルクーさん

明日はジャカルタです。
しばらくジャカルタですが
飼育魚どうなっているか気になります。
もう少し待って下さいね。
返信する
あと少しで飼育魚と再会出来ますね。何だか僕もワ... (まぁー)
2011-11-07 12:30:09
あと少しで飼育魚と再会出来ますね。何だか僕もワクワクしてます(^o^)/
返信する
まぁーさん (ネシア)
2011-11-08 02:08:25
まぁーさん

飼育魚との再会が楽しみです。
どうなってんだろうか?
皆、無事でいれば良いですが。
ワクワクです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。