大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

コンクリート水槽飼育☆いろいろ餌やり風景!動画です。

2011-10-27 | コンクリート水槽飼育

皆さん、こんにちは
今日は撮り溜めた動画からです。
まずは、ピラルクの水中動画です。
餌のペレットを与えています。

水面で待っているピラルク
私は可愛く感じます。
水中なので豪快な「ボンッ」の
音が聞こえませんが。

他の飼育魚も負けずと
食べています。

アリガーとレッドSHは
脱走したばかりです。




この動画も水中からです。
後半の他の飼育魚たちも豪快に
餌を食べております。
パールンかなり大きくなった
様子が
わかると思います。
レッドテールキャットも
太っています。




最後の動画は水槽上から
撮影しています。

ピラルクも、もちろん
食べていますが
底の方にいる
ビコロール、レッドテール タイガー、

パールン、草魚の様子も見てください。
後半から少しピラルクを
なでなで
しています。




撮影時期が違う為
混泳している飼育魚が

違いますが、またそれがいいです。
飼育魚たち元気にしているか?
気になります。

宜しければクリック
↓よろしくお願いいたします↓

あなたのポチっが励みです!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ古代魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ大型魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログへ観賞魚ブログランキング



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれもいい風景ですねー (ピラルクー)
2011-10-27 11:31:51
どれもいい風景ですねー

こんなに飼育魚が多いいと色々と大変ですがでも楽しいですよね
 
飼育魚達は元気ですよきっとでもレッドにやられたピラルクが心配ですね
返信する
Unknown (kirari)
2011-10-27 14:02:35
賑やかでいいですねー♪

エサをやってるネシアさんの手がなんか楽しそうな感じが伝わってきます(笑

パールン大きくなってますねぇ

ティラピア結構好きです^^
返信する
毎日、ネシアさんのブログ見てると、デカイ池で大... (まぁー)
2011-10-27 19:57:38
毎日、ネシアさんのブログ見てると、デカイ池で大型魚を飼育したくなります。うちの近くのタマゾン川(※多摩川)は、色々な熱帯魚が放流されてるようですが・・・。
返信する
ピラルクーさん (ネシア)
2011-10-27 23:46:16
ピラルクーさん

飼育魚、ちょっと多いかな?
皆、元気にしていればいいのですが?
ゴリアテ、シーパーチ気になります。
返信する
kirariさん (ネシア)
2011-10-27 23:48:49
kirariさん

かなり賑やかになってきました。
やっぱり!餌やりが一番楽しいです。
パールン成長早いです。将来心配ですが。
返信する
まぁーさん (ネシア)
2011-10-28 00:09:31
まぁーさん

タマゾン川有名です。
以前テレビでやってました。捕獲された魚を見ると
日本じゃないですよね!

大型魚は飼育楽しいですが
今後ピラルクがどうなるか?
心配です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。