忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

朝食デリバリーツーリング パン工房 泰

2016-08-13 16:27:32 | ツーリング




2016/08/13
今西さん Z1000
中谷さん Ninja ZX-6R

お盆休みツーリングスペシャル。

朝食デリバリーツーリングシリーズ。
早朝から超一流朝食グルメをデリバリーするツーリング。

本日は、大阪府富田林市寺内町(じないまち)
『パン工房 泰』(やす)さんに行ってきました。

これからご覧いただく、ツーリングなう。はビックリ仰天となっておりますので、その全貌をお伝えします。

『パン工房 泰』さんの、最強行列グルメのメニューに、
寺西さん家のクリームパン 150円+税

があるんですが、このパンの商品をお目当てに、みなさま早朝より行列するのがあたりまえのパン屋さんとなっています。

お店の営業開始時間 AM8:00

本日の到着時間 AM6:45

お店に着いた時には、上の画像の行列です。

寺西さん家のクリームパンの1日の販売個数 100個
1人5個まで購入の個数制限パンです。

今西・中谷の私たちの行列順番、19番・20番。
事実上、ギリギリ買うことのできる順番です。
AM6:45ですよ!



開店30分前には、下の画像の行列となるんですが、私たちより後ろに並ばれている人たちは、クリームパンは買えないので、
別のパン類狙いに切り替えるそうです。
(ちなみに、パン屋さんですので、各種パンがございます)



AM8:00開店と同時に、並んでいる人、全員クリームパン5個のオーダーですので、100個完売までおよそ10分ほどです。
一瞬で売り切れてしまいました。

後ろで並んでいる方には、申し訳ないんですが、容赦なく5個のオーダーで、行列20番目で終了となりました。







一瞬で売切れるため、クリームパンをバイクに積んでいる間に、ウソのように並んでいたお客さんが消えてしまいました。
バイクの画像は、開店後20分くらいです。





そして、忍者管理人さんに朝食デリバリー。
四角いサイコロ型のクリームパンで、甘さ控えめなカスタードクリームがたっぷり入っています。
地元富田林産の卵を使っているクリームみたいで、新鮮で風味豊かな美味しいクリームパンをいただきました。


お盆休みなのに、朝からたたき起されて、お店を開け、クリームパンを頂戴したのは、言うまでもありません。
by 忍者管理人
















この記事についてブログを書く
« 湯の山温泉 グリーンホテル... | トップ | 萬珍軒の玉子とじラーメン ... »