忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

開催報告☆『真夜中の和歌山ラーメン&温泉ツーリング』

2014-05-30 23:43:49 | ツーリングにおすすめの温泉シリーズ
2014/05/30 忍者管理人

というわけで行ってきました!
『真夜中の和歌山ラーメン&温泉ツーリング』

いつものように突然の告知にもかかわらず、『阪和道 紀ノ川サービスエリア』に多数のライダーさんに
ご集合いただき誠にありがとうございました。

そして忍者管理人の真夜中の温泉ツーリングにおつきあいいただき心から感謝しております。

集合・参加していただいたライダーさんは



忍者管理人 Ninja1000



吉川さん Z1000(新型Z1000・忍者オリジナルカラー)
本人コメント:嫁さんは女子会に行っていませんので夜遊びチャンス!



岩永さん GPZ900R
本人コメント:嫁さんに夜遊びツーリングの許可いただきました。



窪田さん ZRX1200DAEG(兵庫県加古川市在住)
本人コメント:会社を早退して来てしまいました。加古川から2時間以上かかりました。
忍者管理人より:どうやら本当に会社を早退して来られたみたいです(笑)



橘レーシング会長さん Z750S
本人コメント:夜7:45集合ですが、すでに寝むいんですけど・・・



元吉さん ZRX1200DAEG
本人コメント:今日も仕事抜けてきました。帰ったら会社で残務処理します。



杉森さん ZZR1400
本人コメント:365日いつでもヒマです。



松本大先生さん Ninja1000
本人コメント:365日24時間ヒマヒマです。



っというわけで、和歌山ラーメンを食べに行ってきたのは、『三代目 やぐら和歌山中華そば』さん。
和歌山インターから近く便利のよい場所にある、オススメの和歌山ラーメンのお店です。
美味しい中華そば(和歌山ラーメン)のセットを食べて、ライダーさん全員大満足でございます。
やっぱり豚骨醤油の中華そばは美味しいですね~。和歌山まで来たかいがあります。





そして、真夜中の温泉ツーリングは和歌山市の『花山温泉』(はなやまおんせん)さん。
先日、NHKのテレビ番組でも紹介されていた、人気の温泉です。
こちらの温泉の成分は大変濃く、湯船のまわりに成分が結晶化する泉質が特徴で、炭酸ガスの力により自噴する、
関西では大変珍しい温泉です。






↑アクリルパイプ内を温泉が流れていて、炭酸ガスの力で自噴する噴出の様子を見ることができます。
(動力ポンプにて汲み上げではありません)


今日は大変多くのお客様で賑わっていましたが、ライダーさん全員で日ごろの疲れを癒して、のんびり、
ワーワー言いながらお湯につかって遊んできました。
『花山温泉』さん。珍しい自噴の温泉ですので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?


今日は、たくさんのライダーさんに集まっていただいたため、賑やかな真夜中の温泉ツーリングとなりました。
参加されたライダーさんも、花の金曜日の夜に喜んでいただけたと思います。

また次回も真夜中の温泉ツーリングを実施したいと思いますので、みなさまご参加お待ちしております。















この記事についてブログを書く
« (告知) 真夜中の和歌山ラ... | トップ | ちょっとそこまで小浜まで »