忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

回答投稿 第2回 『忍者ツーリングなう。クイズ』 終了しました

2011-12-28 19:09:47 | 忍者ツーリングなう。クイズ
第2回『忍者ツーリングなう。クイズ』回答投稿

2011/12/11 やすゆき号さん ZRX1200S
本人コメント:現場で撮影しようと思ったら、鳥居の前に大量の旧車会がいていい場所にバイク置けま
せんでした。ちょっと斜めからですが。
正解!



2011/12/11 西井さん ZRX1100
本人コメント:絶対ここやっ!っと思ったのですが、どうも違うかったみたいです(涙)
残念!ハズレ!



2011/12/04 枡矢さん ZRX1200DAEG
正解!



2011/12/04 松本さん(女性ライダーさんです) NINJA ZX-6R
正解!
本人コメント:寒くなって、家にこもりがちだったので、バイクで出かけるいいきっかけになりました。
現地に行くまで、場所があってるか分からなかったので、ドキドキ感もあって楽しかったです。



2011/12/04 釣谷くんさん NINJA250R
正解!



2011/12/04 
へなちょこライダーさん ZRX1200DAEG
会社の同僚さん ZZR1200
正解!



2011/12/04 今西さん ZRX1100
正解!



2011/12/04 小川さん ZEPHYR X
正解!



★下の3人さん。クイズの正解場所で偶然バッタリ! なんの打ち合わせも待ち合わせもしてません(笑)



2011/12/03 おねえちゃんさん BALIUS-2
正解!



2011/12/03 かっちゃんさん ZZR1400 
正解!



2011/12/03 乗田さん KSR110
1番乗り 正解!





第2回『ツーリングなう。クイズ』の回答投稿はこの記事にまとめてアップします。









この記事についてブログを書く
« 第2回 『忍者ツーリングな... | トップ | 正解発表! 第2回『忍者ツ... »