忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

そして大阪へ&費用の参考 (22 FIN めんそ~れ沖縄ツーリング)

2017-02-11 21:55:10 | ツーリング



2017/02/07 - 02/08
忍者管理人&藤原ライダー presents

立春スーパースペシャル☆行き先は、まさかの沖縄!
ひと足お先に春を満喫☆抱腹絶倒!気分爽快!
《めんそ~れ沖縄ツーリング》

忍者管理人 
藤原ライダー 


那覇空港 LCCターミナル 出発ロビー

那覇空港のLCCピーチターミナルまで帰ってきました。
那覇のLCCは倉庫から出発するんですね。

このパイプ椅子の感じは、研修を受けている感じなんですが(笑)
でもありがたいことに、本当にお手軽に飛行機で遊びに行ける時代になりましたね。



遅れていた飛行機も到着し、無事に乗り込み関西空港に向けて飛び立ちます。





A320飛行機のスペックは同じで、シートピッチも同じなんですが、帰りのピーチの飛行機はシートの種類(仕様)が違うので、
ペットボトルを前に挟むと、足がこのようになります。
2時間のフライトなので、気にならないんですけど。
プレミアムなライダーのお客様には、JAL/ANAがいいかも知れません。



いかがでしたか?
1泊2日 弾丸で沖縄ツーリングにチャレンジしてみましたが、かなり内容の濃いツーリング旅が出来たでしょ?
短い時間でも結構、遊べますので、みなさまもぜひ沖縄ツーリングに行ってみてはいかがでしょうか?
旅のポイントや時間的な現地のスケジュールなど、詳しいことは忍者管理人がお教えできると思います。


関西空港

立春スーパースペシャル☆行き先は、まさかの沖縄!
ひと足お先に春を満喫☆抱腹絶倒!気分爽快!
《めんそ~れ沖縄ツーリング》

おわり



今回の沖縄ツーリングの費用など

☆1人あたりの費用です

航空券 ピーチ 関西~那覇 往復 27130円
(注意:今回のチケット代金です。時期やチケット購入のタイミングで代金は大きく変動します)
(上手に買えば、往復で2万円以下の場合もあります)

ホテル代 1泊 4450円/1人あたり(ツインで8900円)

レンタルバイク Ninja250(2日分のレンタル費用となります)
16000円/1台(保険グレードアップ含)

現地での高速代とガソリン代(満タン返却) 2000円
(高速代とガソリンでこのお値段安いでしょ)

現地での各種入場料・モノレール代・バス代・食事代金・お土産代・お風呂代など 20000円程度
(ステーキなどを含んでいます。ちょっと贅沢してこれくらいでした)

合計 70000円/1人くらい
食費とお土産・お風呂などを減らせば、合計60000円くらいで何とかなると思います。
(関西空港までの移動の費用は別途)


ちなみにほとんどクレジットカードで支払いは先送りしております。(笑)
明日から、また、みなさまに喜んでいただけるようにマジメにコツコツ働きます。


走行距離 250km(2日間)
飲んだペットボトルのさんぴん茶 5本





おまけ
関西空港到着後に現実に戻った夕食
吉野家の牛丼(並) 380円
 


明日からお茶漬けです。

Produced by 忍者管理人:伊藤 仁









この記事についてブログを書く
« 琉球温泉 龍神の湯 瀬長島... | トップ | 公開(1)~(22 FIN)☆め... »