忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

オフロードツーリング (バイク歴55年アーカイブ) 

2016-03-03 21:06:28 | 創業50年周年アーカイブ



2016/03/03

1997年-1998年ころ 

こんなツーリングも実施していました。

『オフロードツーリング in 天川村』

オフロードを乗られるライダーが、現在よりもまだたくさんいた時代。
紀伊半島の山の中の道路がまだ未舗装部分も多かったので、オフロードバイクで遊ぶのも楽しかった時代です。



2016年4月1日 堺の小さなバイク屋さんは、創業50周年を迎えます。

そこで、50周年を記念して、伊藤 彰(71才) バイク歴 55年 の生涯で撮影された画像を
これから少しご紹介していこうと思います。


また、これから掲載するにあたり、個人を特定できる画像も含まれますが、当店で現役で
乗られているライダーさんの貴重な画像も含まれますので、できるだけオリジナルのまま
掲載したいと思います。



画像は当時の写真をスキャナーで読み込んで画像データにしています。
写真を画像データにしたため、パソコンからご覧いただいた方が、はっきり見やすいかも知れません。















この記事についてブログを書く
« 西吉野桜温泉 松本大先生編... | トップ | 懐かしいツーリング 白浜円... »