ネコオヤジのゆらりゆらゆら生活

これから数ヶ月のテーマは「ゆらりゆらゆら生活」です。私が興味を持っているもののまわりをゆらりゆらゆらして書いてみます。

驚愕の凶悪事件が次々おこる日本になってきている。警察は威信にかけてすぐ捕まえてよ!

2007-10-18 13:34:49 | 政治&社会
刃の幅1センチのナイフか 刺し傷、心臓に 女児刺殺(朝日新聞) - goo ニュース

 先日のコンビ二でいきなり刺された事件も驚いたが、今回の事件もショックだ。
どんな凶悪事件が起こってもおかしくない日本に確実になってきていることにショックだ。
 ゆずきちゃんはこんな理不尽な一生の終え方をするために生まれてきたのかと思うと、やりきれなくなる。絶対に、絶対に許せない。
 感情的な言い方で申し訳ないが、警察に言いたい、「こういう時のためにあんたらいるんでしょ、全力を投入してただちに犯人を捕まえて、市民を安心させてよね、警察は信頼できるって思わせてよね」って。
 顔見知りであればゆずきちゃんが亡くなる前まだ意識があった時にそれを言ってたのではないか?とすれば面識がない子への通り魔的な犯行?この「治安のいい」日本で?恐ろしすぎる。


最新の画像もっと見る