朴のままに・・・

子育てをしながら、自分らしさも忘れないように…

命日

2008年11月22日 | わたし

16日は命日でした…。お花を飾り、手を合わせた。

昨年から、この日が来る数日前に蝶が飛んでくる。この時期、モンシロチョウっているのかな?と思いつつも彼がやってきてくれているのかなとも思っている。

 

生かされていることに感謝し、自分と向き合い原点に戻ってみる…。

最近の私は心に余裕がない。反省…。

優しさ・思いやりを忘れず、過ごしていきたい。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸能ファンブログ大集合 (eizi)
2008-11-23 17:49:15
「芸能ファンブログ大集合」と申します。すばらしく充実したこのサイトを、ぜひとも当方のブログで紹介させていただきたく、お願いに上がりました。一度ご確認いただければ幸いに存じます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。