朴のままに・・・

子育てをしながら、自分らしさも忘れないように…

逃げる夢

2008年02月10日 | 主婦の就活&保活
保育園に入園できるか気になって仕方ない今日この頃…。

夢で役所から入園オッケーの通知書をもらった。あくまでも夢…(実際は保育園から電話がかかってくる)
だけど役所はホントは通知書を渡したくなくて、でっかい力士を使って力付くで通知書を奪わせ、取消にしようとする。私は通知書を大事に抱え、走り逃げ回る。力士の足の早いこと…。なぁんて夢を見た。起きた時はぐったり。
不安がこんな形の夢を見せるとは(笑)入園できることを願うだけです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐったりだね (あさマン)
2008-02-12 22:41:37
そんな夢見て起きたら、ぐったりするわ。
それだけ切実なんだよね。
もう抽選は終わってるのかね~。ほんと祈るばかり!!

それにしても、なぜに力士が追いかけてきたんだろうね(笑)夢っておもしろい
返信する
疲れたよ (まっちゃん)
2008-02-12 23:11:42
いやーホントに切実ですわ~!!抽選っていうより、リアルな選考だから、どうなるかなー。 何で、力士か分からないけど、勝てそうにない部分が重なるからか?いやいや、負けじゃダメだ(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。